女子高生が結婚なんて早すぎます 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

女子高生が結婚なんて早すぎます

さてさて、これ以上遅れないうちに連続更新!
有閑倶楽部の第5回レビューもやってしまいますよ!
これは先週の話だからもっときっと鮮明に思い出せるはず!(というかもっと早くやればよかった)

今回は美波さん演じる剣菱悠理の母親が、孫が欲しいといいだしたのをきっかけに剣菱悠理のお見合い騒動の話でした。
有閑倶楽部のギャル曽根ことスーパー大食い女子高生・剣菱悠理が無理やりお見合いさせられそうになり、世界の剣菱を継ぐ婿養子候補を集めますが、なんとオッサンばかり。
当然気に入らない悠理は、集められてた候補の人たちに「あたしよりも強い男じゃなきゃイヤ」と言って切り抜けます。さすが悠理様w

強くて頭の良い男性はその中にいなかったので、これで破綻かと思いきや、あれ?そういえば菊正宗清四朗とかぴったりじゃね?みたいな話になり、なんと二人が婚約することに。
女性として悠理を意識したことはなかったが、剣菱には興味がある清四朗。
世界を相手にするマネーゲームに興味を持った清四朗は婚約を受け入れますが、当然悠理は猛反発。
さらに清四朗の幼馴染である白鹿野梨子も加わって、なんか三角関係みたいになりますが、あんまりドロドロしないのがコメディドラマのいいところ。

美波さんに興味がないのに結婚たぁどういうことだ!と赤西くんもキレてくれまして、横山くんと前面対決に。なんかドラマの役名で書くのめんどくさいw
それから青春ヨロシクで二人は殴りあい、ようやく目を覚ました横山くんと握手して仲直り、美波さんの結婚の話もなくなりました。良かったね。
タグ:美波 横山裕
posted by 有閑 at 12:57 | TrackBack(0) | 有閑倶楽部

この記事へのトラックバック
×

