美童グランマニエの活躍 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

美童グランマニエの活躍

遅れてしまいましたが有閑倶楽部の第4回レビューをやっていきたいと思います。
ちょっち時間空いてしまったから思い出しつつ記憶を頼りに。

とりあえずどんな話だったっけ?
……う〜ん。あ、幽霊の話だったね。そういえば。

なにやら凄い金持ちのおばあさんに田口淳之介こと美童グランマニエが気に入られてしまい(たしか昔の恋人に似てたとかそんな理由)、有閑倶楽部の連中にひやかされながらも次第に2人は仲良くなって、でも突然そのお金持ちのおばあさんが死んでしまい(遺産相続に関係する他人の犯行?)、そのおばあさんが幽霊になって出てきて、いろいろあって最終的に美童グランマニエがなんとかするって話だったような。うむ、あらすじをざっくり言ってやったぞ。

年の差が50歳くらいありそうな美童グランマニエと金持ちばあさんでしたが、恋をするとおばあさんも急に可愛くなってしまいます。さすが女子といったところか。いや女子って歳じゃないんだけれども。いくつになっても恋する乙女は可愛らしいということでしょうか。

最初は鬱陶しがっていた美童グランマニエも徐々におばあさんのことを気に入って、デートを重ねたりするようになります。そこまでできる美童グランマニエには男気を感じずにはいられませんね。これでこそプレイボーイ。

急に亡くなってしまったおばあさんが、生前大事にしていた日本人形にのり移って幽霊化しますけど、ホラーはなかなか迫力がありました。ちょっと怖かったよ。
最後は美童グランマニエが解決するという、今回は田口くんメインの話でした。
posted by 有閑 at 12:41 | 有閑倶楽部
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。