有閑倶楽部レビュー 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

有閑倶楽部レビュー

有閑倶楽部第三回レビューです。
今期一番楽しみにしているドラマですからね。いつも待ち遠しいです。
微妙にバカっぽいのがお気に入りです。

今日は有閑倶楽部を新聞部に取材されているところから始まります。
有閑倶楽部のメンバーがそれぞれ結婚観を語っていましたが、その途中で吉野川センパイが登場。
玉の輿トークで盛り上がっていましたが、高校生のときから玉の輿考えるってどうですか?
てか玉の輿希望の鈴木えみさん余裕で玉の輿乗れそうですよね。

本日のテーマは結婚でしたね。
好きな人と別れて家のために結婚しなくてはいけなくなった吉野川センパイの結婚式ですが、だんだんと雲行きが怪しくなっていきます。
結婚式直前に吉野川センパイの元彼が事故にあってしまい、花嫁は式を抜け出して彼に会いにいこうとするのですが、それはいくらなんでもちょっと。
しかもちょっと抜け出すだけで、披露宴までには帰るというのです。

う〜む。それはそれで出来たとしてもどうなのか。
むしろ結婚式ぶち壊して彼氏と元鞘じゃないのか。

とりあえず「不可能を可能にする有閑倶楽部」が例によって首を突っ込んできます。
混乱させるだけ混乱させて、結局というかやっぱりというか結婚式はぶち壊しになるんですけど、めでたしめでたし?

相変わらずアクションシーンもあって、赤西君が頑張ってくれたので良しとします。
あと横山くんのウエディングドレス姿はどうなのか。
どうでもいいけど、美波さん毎回ご飯食べすぎじゃね?
posted by 有閑 at 22:59 | 有閑倶楽部
×

