有閑倶楽部ドラマ第2回レビュー 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

有閑倶楽部ドラマ第2回レビュー

有閑倶楽部第二回面白かったですね〜。

久しぶりに面白いドラマ始まったので嬉しい限りです。
一話目よりも色々と観察しながら見れましたよ。
例えば最初のナレーションがカビラっぽいとか。
あと、ことあるごとに有閑倶楽部のメンバーが『有閑倶楽部ですから!』ってキメ台詞があるのが気に入った。

しかし松竹梅魅録はいいキャラですよね。てか涙もろすぎ。
オヤジLOVEは最高でした。かんぜんにあややのパクリでしたけど。
赤西仁くんの演技もなかなかいい感じです。でもまだちょっと若いな〜って気もしますけど。
若干キムタクと演技が似てるような印象も受けますが、赤西仁くんのほうが荒削りというか。いや個人的には赤西仁くんのほうが好きなんですけどね。

また松竹梅魅録の能力にもビックリ。簡単に電気引いてきてやるよ、とか言ってたし。さすがメカオタク。そして子供の面倒も見たりして非常にいい感じです。
さらに暴走族の手下がいるなんて凄いの一言です。

今回はヒマなセレブが誘拐事件を意図的に起こすというぶっ飛んだ内容。
有閑倶楽部も警察との知恵比べにノリノリでございました。
美波ちゃん大活躍でわたしも満足です。

さらに誘拐犯になんと知念侑李くん登場!
今をトキメクHey!Say!Jump(Hey!Say!7)の知念侑李くんですよ。か、可愛いヤツめ!
赤西仁くんを目当てで見ているというのにこういう嬉しいサプライズがあるなんて、ジャニーズ主演はいいですよね。(管理人はジャニーズ好きです)

あと時宗と万作のオヤジコンビも濃いですけど素敵です。こいつらも愛すべき親父たちですね。
来週も楽しみにしていたいと思います。
posted by 有閑 at 22:55 | 有閑倶楽部
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。