有閑倶楽部の赤西仁カッコイイ 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

有閑倶楽部の赤西仁カッコイイ

海外の語学留学から帰ってきて、有閑倶楽部に松竹梅魅録役で主演しているKAT-TUNの赤西仁くんですが、このブログは赤西仁くんの応援ブログなわけですから、少し赤西仁くんのプロフィールなんかもご紹介します。

赤西仁(あかにし じん)
1984年7月4日生まれ、東京都出身、O型。
現在、バラエティでは『カートゥンKAT−TUN』に出演中で、過去のドラマ出演作品には『ごくせん』や『anego〜アネゴ〜』などがあります。

と、ホントに簡単に調べてみたわけですが、赤西仁くんはホントカッコイイですよね〜。
有閑倶楽部のドラマ作中ではバイクに乗ったり、乱闘シーンがあったりとワイルドなところが見れて、凄く素敵です。
バイクなんてカッコ良すぎてテレビに釘付けになってしまうんですけど、そのうちドラマではカースタントみたいのもあるみたい。危険なことがなく、安全に無事終わってくれることをお祈りしています。そしてできればバイクの後ろに乗せてもらいたい(笑)

有閑倶楽部のメンバーは全員キャラクターが濃いというか特殊な人たちの集まりという感じなので、赤西仁くんが演じる松竹梅魅録が逆に普通のキャラクターに見えてしまいます。
いや松竹梅魅録だって十分凄いし、全然普通ではないんですけど、あの濃すぎるプロフィールと個性を持つ仲間に囲まれてしまったら、松竹梅魅録なんて普通に感じてしまいますよね(汗)

ドラマの撮影も同年代の人たちに囲まれてやっているのですから、楽しそうですよね。
ドラマの中ではチームワークの良さで事件を解決していくみたいですけど、実際もチームワークはよさそう。是非これからも頑張って欲しいですね。
posted by 有閑 at 01:59 | 有閑倶楽部
×

