有閑倶楽部のキャスト紹介 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

有閑倶楽部のキャスト紹介

有閑倶楽部には非常に個性的なキャラクターがたくさん登場してきます。
どのキャラクターも超セレブというかゴージャスな人たちで、でも単純にお金持ちってだけでなく、腕っ節が強かったり、頭が良かったり、イケメンだったり(笑)。

まずはKAT-TUNの赤西仁くんが演じる松竹梅魅録ですね。
この松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)は警視総監の息子で、生徒会の副会長。バイクやメカが大好きでけんかも強いという、ざっと紹介しただけも『あぁ、こいつモテそう』って思うキャラクターです。
しかも演じているのが赤西くんですからね。ドラマでは非常にいい感じでございます。
お金持ちなんだけど、あまりそういう雰囲気を感じさせないというか、自然体で飾らない感じのところが凄くカッコイイです。
また、一見クールな感じもするのですが、ちょっとお茶目なところもあったりして、もう最高。ていうか赤西くん最高。なんたってここは赤西くん応援ブログですからね。

さて、お次は横山裕くんが演じる菊正宗清四朗です。
この菊正宗清四朗はツッコミどころ満載で、いい味だしてます(笑)
大病院の息子。生徒会長。拳法の達人。など素晴らしい要素をたくさんもっているにも関わらず、残念ながら何故か男にモテるという悲しいキャラクター。
いつも落ち着いていて冷静に周りを観察し、クールに判断を下し、有閑倶楽部のメンバーの司令塔として指示を出したりするポジションなのに、なんか勿体無い。でもそれが一条ゆかりクオリティー!
posted by 有閑 at 01:45 | 有閑倶楽部
×

