有閑倶楽部の赤西仁 有閑倶楽部赤西仁応援ブログ

有閑倶楽部の赤西仁

ドラマ有閑倶楽部がついにスタートしましたね。
KAT-TUNの赤西仁くん主演の有閑倶楽部ですが、今期のドラマでは個人的に一番期待しております。
この有閑倶楽部の原作は少女マンガ界の巨匠と言われる一条ゆかり先生が1981年に連載していたもので、累計売り上げ部数は2500万部を越える人気作品です。
一条ゆかり先生と言えば、大人の女性ならばほとんどの方が知っているくらい超有名な大先生です。先日わたしも友人に一条ゆかりって知ってる?って聞いたらホントに『少女マンガ界の巨匠だよ』って一字一句違わずに言われましたからね。そこまで言わせるなんて凄くないですか?

さて、この有閑倶楽部のドラマですが、その魅力についてもたくさん語っていきたいと思います。
原作を読まれたり、ドラマはすでに放送されていますから第一話を見た人は知っていると思いますが、『有閑倶楽部』と言えばお城のような学校や豪邸が出てくるゴージャスさが思いつくところ。
ロケやセットが原作に見劣りしないようにと、スタッフさんがかなり苦労して作っているそうですよ(笑)

ゴージャスなセットにゴージャスで個性的なキャラクターが毎回大活躍するわけですが、先日のドラマを見て思ったのが、何気にドラマのアクションシーンが凄いということ。
前回もメンバー全員入り乱れての大乱闘シーンがありましたが迫力あったし、面白かった。
こういうアクションシーンは毎回必ず登場するらしいので、ドラマを見ていく上でこれからも是非楽しみにしていきたいと思います。
posted by 有閑 at 16:33 | 有閑倶楽部
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。